スマホ待ち受け

スマホの待ち受けを妻の画像にしてセックスレスを克服する方法

タイトルで全部言っちゃってますが、ぼくの友人2人に起こった実話です。

みなさん、スマホの待ち受け画像はなににしてますか?

お気に入りの映画のポスター?

お気に入りの女優?

好きなグラビアアイドル?推しのアイドル?

それとも、自分のこどもの画像?

待ち受け画像にするのは、だいたい自分が好きなものや、興味の対象ですよね。

好きだからいつでも見ていたいもの。

携帯の待ち受けってそういうものですよね。

そんなスマホの待ち受け画像ですが、あなたのスマホの待ち受けに妻の画像を使うと、夫婦の距離がグッと縮まるんです。

今日はその理由について、実例をもとに具体的に説明しますね。

ぼくの友人はアイドルの画像を待ち受けにしてたんですが、こないだ自分の妻の画像に切り替えました。

そうすると、夫婦2人でいるときに、彼のスマホからチラチラなにやら見慣れた画像が見えるわけです。

(あれ?待ち受け変わった?あの女ダレ…?)

(え!え!あたしじゃん!)

「ちょっと!ヌフッ(鼻息と照れ笑い)!やめてよ〜!」

と、妻はニヤニヤしてちょっと喜んじゃうんです。

照れ笑い

これって3つのメリットがあります。

❶ 妻に「きみのことが大好きだよ」と無言でも伝えられる

照れ笑い

❷ 妻が「愛されている」と実感できる

画像3

❸ 妻のことを女として意識するようになる

画像4

結婚して何年も経つと、しかも子どもがいると、なかなか妻に「大好きだよ。」って言わなくなっちゃいますよね。

すると、妻は「大切にされてない」と感じるようになります。

さらに、自分(夫)も、妻のことを女として感じるタイミングがどんどん減っていきます。

そして、気がついたら2人の距離が離れていることにやっと気がつくんです。

でも、自分のお気に入り画像を使うものであるスマホの待ち受けに、妻の画像を設定することで、夫婦どちらの気持ちも大きく変えることができるんです。

妻は、自分が夫にとって"愛情の対象"であることを認識できます。

画像5

夫にとっては、なにもしゃべらずとも、妻に愛情を伝えられます。

画像6

そして、いつでも妻の画像が目に飛び込んでくることで、自然と、妻を女として認識するようになります。

待ち受け画像をきっかけに、夫婦の会話も弾み、会話時間が増え、お互いの気持ちを伝え合うこともできるようになります。

画像7

実際にこの方法を実践しているぼくの友人2人のうち1人は、セックスレスを解消できました。

もう1人は何年も以前から実践していて、夫婦の性生活はめちゃめちゃ順調で、セックスレスになったことはありません。

セックスにいたるまでの気持ちの盛り上げはすごい大事で、そこをすっぽかすとセックスまでたどり着けないんです。

子どもがいて、毎日の生活が子どもに振り回されているぼくら子育て世代のは特にそうですよね。

だからこそ、夫婦2人がお互いの相手への感情を表現することが重要になるんです。

そして、スマホの待ち受け画像は、誰でも簡単にできる方法です。

妻とのセックスレスに悩んでいる方は、ぜひ試してみてください。

画像8

マガジンでは、妻との関係改善のためのヒントを毎日発信しています。妻との関係に悩まれている方は、ぜひ購読&フォローをお願いします。
妻との関係に悩まれている方向けに、noteのサークルを使ってメールカウンセリングサービスを行なっています。いつでもお気軽にご利用ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?