見出し画像

4月のルーティーン

今日の東京は初夏を匂わせる暖かい日だった。

毎年、この季節になると仕事の合間を縫って、銀座にあるgggギャラリーで行われるTDC展を観に行くのが慣例になっている。

4月は年度の始まりということもあって、デザイナーとしての原点でもあるタイポグラフィーの現在を体感しながら今の自分を見つめ直す。

自分のモチベーションをあげたり、思考を整えるルーティーンのひとつだ。
「何かを始めるにはいい日だな!」
そう思わせてくれるお気に入りの4月のルーティーン。

今年も何か新しいことにチャレンジしよう。

いただいたサポートは、有料noteを購入するのに使わせてもらおうと思っています。