見出し画像

ミロを何度も飲む

貧血。
ミロを何度も飲む。あたためた豆乳にミロをとかして飲んでいる。とうとう、豆乳を飲みつくしてしまった。

座り仕事はできるので、るるるるんの作業。
「Word 行数 あわない」
「Word スペース 表示」など検索する。
改行が悪さをしていたのか、あるセクションですべて改行を打ち直したら、状況は解決した。なにが問題だったのかはわからないので、再現性がない。
でもひとつのセクションではフォントが悪さをしていたことがわかった。

ついでに「百葉箱」も検索したし、「わら半紙」も検索していた。

先週買ってあった里芋を調理する。具合のわるくない瞬間をねらって、ちょっとずつ調理する。

そういえば昨日「鶏ハム」の作り方を検索して読んでいた。
砂糖・塩を振って数時間冷蔵庫で寝かすし、そのあと冷蔵庫から出して常温に戻すし、いろいろとラップしたり技を施した鶏肉をあついお湯に入れて数時間放置するし、いったい何時から作業すれば何時に食べれるんだ?

るるるるん3号のためにおろしたミニ・ノート。
そろそろ一冊書き終わろうとしている。


いただいたサポートで栄養分を摂ります!