新年初の願って叶ったこと


「スゴい!念じたら通じた!!」という話。
約束も打ち合わせもしないのに、電車の隣の席に知り合いが座ってきたという…。

昨日は荒川河川敷でハーフマラソンのスタッフやります。
たまたま同じ仕事をする方と前日に会ってて、その方が「南北線で行けるよ。」と教えてくれました。
しかし、駅からの行き方がよくわからないし、「わたし大岡山から乗るから、同じ電車に乗ってくれないかな。そしたら、ついていくだけで助かるのに。」と思ってました。

そしたら、不動前で当たり前のように同じ車両にその方が乗って来たのです!
しかも、わたしに気づいてないのに、わたしの隣の席に座ったのですよ!
なんの理由もなく適当に移動した車両の、たくさん空いてる席から、あえてわたしの隣に!

あはは、新年早々、願えば叶うを実践しましたわ。
まだ今年が始まったばかり、さあ、もっとたくさん願いませう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?