見出し画像

腹話術マーケティング 整体院のまき

今年は、タケシを始めとした腹話術仲間でいろんなことをしようと企んでます。
昨年は、にほんご教室のYouTubeにアップする日本語学習者のため動画に出演したり、英会話動画撮ったり、ライブの寸劇コーナーに腹話術で参加しました。
今まで、タンスの上に放置されて腐ってたパペットたちは大喜びだったわよー!

今度は、パペットたちにも営業社員として稼いでもらおう?と思ってね。
お店やサービス、わかりにくいお話を解説するのに腹話術を使うってのを始めました。
昨日は整体院さんにおじゃまして、インタビューや施術の様子の動画を撮ってきたよ。
仕上がった動画は、さっそくホームページに貼っていただきました。
たくさんのお客さんに見ていただけますように。
実際に施術を受けて、タケシはゴキゲンでした。
頭が痛いって元気なかったけど、ソフトタッチの優しい整体を受けたことにより、身体の循環も良くなってゴキゲンさ。

みなさん、腹話術の可能性は大だよ!
ご依頼お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?