見出し画像

ホログラムアートシール

忘年会で集まったとき、7歳の女の子がおかあさんといっしょに来ていた。
なんか知らんが気に入られて、ずっと一緒に遊んでいた。
わたしの精神年齢6歳くらいなので、遊んで違和感なく楽しく遊べたわ。
その子が、ホログラムアートシールってのを持っていた。
初めて見たんだけど、コレけっこうおもしろいの。
ぬりえをホノグラムシートでやる感じ。
色をつけるところのシールを剥がして、その上に色のついたホログラムシートを載せる。軽く抑えるとそこにキレイな色がつくってわけ。
さらに、その裏面もシールになってるから、自分で作ったシールをお友達にプレゼントもできるのだよ。
『すみっこぐらし』のキャラのやつだったんだけど、調べるといろんな種類があるらしい。
簡単にキレイに仕上がるから、もっとどんどんやりたくなったよ。
Amazonで買ってお正月、1人遊ぼうかな。ふふふ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?