見出し画像

めがねの彼女のLINEスタンプ制作中です

こちらは1年ぶりくらいの更新になります。
サラリーマンとか仕事のことを題材にしたマンガを描いてましたがそちらは一旦ストップをしまして…。

そのマンガを更新してたころは会社などに仕事に行ってない状態だったのですが、今年に入ってから働きに出ることになりました。(アルバイトですが!)

イラストも描いていない状態が続きましたが久々に描きたい欲が出てきて、LINEスタンプの制作に取り掛かっていました。

マンガで載せてたのと全然違う絵柄ですが、
ここ最近、少女マンガを読むのが好きでイラストにも反映されてます。たぶん。

めがねをかけた彼女がプライベートで送ってくるスタンプという感じです。
常に眠そうな顔をしております。

褒めてんのか煽ってんのか微妙なところが好きです。


「一体どんな会話をしているんだ…?」と疑問に思いますが、罵られたい方はどうぞ!

返事することが多いのでスタンプのバリエーションも多いと嬉しい。

めがねの彼女のスタンプを送って癒されたりドキドキしてもらえるといいなぁ。

ただいま審査に出しているところなので
販売はまだ先になりそうです。

無事に通りますように…!

ほかのあつかまくんのLINEスタンプシリーズは
ショップにて販売中です。
詳しくはこちらまで★



#LINEスタンプ #イラスト #メガネ #LINEスタンプ制作

サポートありがとうございます! ・:*+.\(( ´ ∞ ` ))/.:+