見出し画像

変化に必要なこと


以前の投稿で私がどんな人なのか
お伝え出来たと思います!

では具体的に何が魅力的になる為に必要なのかを
お伝えしていきますね♥



そもそも変化がなぜ必要なのか?

それはもちろん「今よりモテるため」
その為には必ず変化する必要があるのです!



私の友人も言っていたのですが
今のままでモテたい、というのは
正直なところ傲慢、というものです(;´∀`)



現状魅力的であれば
この記事にはたどり着きません。笑




たどり着いたということは
変化したい、変わりたい、
もっと言えばモテたい

そう思っているということです!!



だったら!

今が変わるチャンスです!!



そんなわけで
変化に必要なことを項目と説明同時に
端的に書いていきますね♥



1.自分の理想像を「紙にペンで」書き出す


「なんで紙?」
って思いました??

そこがポイントなんです!


スマホ等の電子機器に書き込むよりも
手書きをすることで時間も労力もかかります。

だからこそ「なりたい自分」の人物像を
頭の中でまとめて考えて、目で見て書いて
間違えたえたり、違うなと思ったら消して書き直す。


この工程で自己暗示をかける、そんなイメージですね♥



2.1日演じきったら寝る前に反省


演じるというのは1.で書き出した理想の自分を
人と接する時や、仕事や学校で活動する時に
実践していく、ということです!

出来てなかったとしても全く問題ありません♥


そんな簡単に出来てたら
みんな苦労しないですからね!

間違って失敗したとしても
知らぬまま過ごして
大切な人に、振り向いてほしい人に
魅力的に映らなかったら意味がないんです!!(´;ω;`)

その時が来るまでに
自分を変えておかないと、ですね♥



3.絶対八方美人にならない


なんだかんだ3.が一番大事だったりします(;´∀`)

絶対やめてくださいね!
優しさは美徳ですが「誰にでも」というのは
自分が何よりも大切にしたい人からすれば
「チャラい」というレッテルを貼られかねます、、。


誰に対しても当たり障りのない返答は
中身がないのと同じ
ですよ。

そんな人に人は魅力的と思わない
もしくは都合のいい人になる確率が跳ね上がります!

心当たりないですか?
「あれ?大切なことだけみんなより最後に知るなぁ」
「色んな飲み会やご飯会に呼ばれるけれど、
  一対一の遊びって少ないなぁ」

なんて感じのことが起こっているなら
要注意ですよ❤



とりあえず1.2.3.を実行するだけで
周りの人のあなたを見る目
正直かなり変わります\( 'ω')/

とっっっても気持ちいいですよ。笑


私の友人が
1.2.3.を実行したことで
変化しつつありとりあえず1ヶ月で
男性に連絡先を尋ねられたそうです♥

ただ、好きな人に振り向いてもらうには
もう少しですが(;´∀`)



では今回はここまでにして
次回の更新もお待ちくださいね!♥


ここまでのご拝読
ありがとうございます♥


☟公式LINE

https://lin.ee/llJJtQu






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?