見出し画像

私という人物について

簡単に私のことをご説明致します♥


読み進める毎に
私の大まかな人物像が見えてくるのではないかなぁと
思っております♥



読む前に注意事項ですが
正直なところ
・魅力的になりたい
・異性から誘われたい
・異性を出会ってから速攻で落としたい
・モテまくりたい
・好きな人を振り向かせたい

等々、思っていない方は興味ない話題だと思いますので、冷やかし目的の方は回れ右でお願いします( *´艸`)



ただ

・今のモテない自分を変えたい
・今よりもっと自信を持って生きていきたい
・今よりも輝いていたい

そう思う方はぜひ読んでみてくださいね。

これから私の文章を読んでくださる
皆様に少しの勇気と沢山の幸福が訪れますように
心から願い思っております。



私の自己紹介と言っても
長々と記載するのではなく
端的にターニングポイントのみをまずお伝え致します!


・保育園生の時
 →ある男の子と仲が良くいつも一緒にいたところ、その男の子がサッカーだと称したボール当ての的にされていた。



・小学生の時
 →転校してきた男の子に髪を褒められ、仲良くなっていったところ女の子達の反感を買ってしまった。
  靴箱に罵詈雑言が書かれた手紙を入れられたり私ではなく、仲の良かった友人への嫌がらせが始まった。



・中学生の時
 →ずっと告白が止まず、常に女の子の標的だったが、基本的に男の子の目があり嫌がらせはされなかった。
  唯一お付き合いした男の子には、付き合って以降告白が止まず、全く知らない女の子が抱き着く始末。
  後日知ったことは、全く知らない女の子の彼氏が、私のことが好きだと伝え別れたらしい。


・高校生の時
 →中学の二の舞は嫌だと思い、目が悪いとこを理由に、眼鏡をかけて前髪を重めのぱっつんに変え暗い雰囲気に。
  先生の推薦により生徒会役員に選ばれ、仲良くなった友人に、髪や服装を変更され、やや中学の時の二の舞に。
  それでも中学の時より女の子達との時間を増やしていた時、私の見た目や高校生活の姿勢を変えてくれた友人が好きな人が、私のことを好きになってしまい、友人と疎遠に。



私の中での大きな出来事をまとめてみたのですが
なかなか面白い男女関係ですね(-_-;)



それから専門学生時代は今までのことを踏まえて
自分の行動、言動、他人の思考、気持ち、全て
把握して行動できるように動き続けました。



そうするとどうなるか
面白いですよ!

「私の発する言葉には人を先導させる」
「人を使うのが上手い」



と言われ、そして

「1年以内に1000人以上の男性から誘われ続ける」


という結果が生まれました!
私は教祖か何かかな??なんて思ってました。笑



友人に
ねずみ講のお仕事に誘われた時
「私が言われた言葉、どこまで通用するんだろう?」
そう思って始めた結果
はい、余裕で初月から30万円近く稼げました(;'∀')

ちなみに今も少しだけ続けてます。笑



結論何を伝えたいかといいますと
この私の知識や経験、アドバイスがあれば
私の友人はモテないって嘆かないのでは?



と思い、文章にまとめ伝えることにし
友人から
「口頭で説明を受けただけでもわかる、お金もらうべき内容!」


と太鼓判を押されたので
noteにて販売することにしました!(/・ω・)/



どうせ私、僕なんかと違う人種なんだ、、、



なんて思わないでくださいね!!



これでも月に20万円はアニメグッズに課金しますし、運動も家事も好きじゃない、好き嫌いも多い、お菓子は大好きだし、ゲーム廃人みたいな生活をし続けているし、、、

ほんと絵に書いたようなダメダメっぷりな私でも
モテるんです!!



ということは
少なからず私よりも皆様の方がモテるはずなんです!

ただ知らないだけですね。
自分の良さを引き出す方法や、もっと魅力的になる方法を!



大丈夫です。
知れば、実践できますから!

あ、禁止事項です!!
私の恋人にちょっかいは出さないでくださいね(^▽^)

その場合は全力でお相手致します♥



ここまで読んでくださって
なんとなく私がどんな人物なのか知って頂けたのではないかと思います!



もっと詳しく知りたい方は
公式LINEからメッセージを下さいね♥


私がこれからnoteにまとめる内容以外の
知識やアドバイスが欲しい方も
公式LINEにて色々ご用意しております(*´▽`*)



では、今回はこのあたりで
終わろうと思います。

ご拝読ありがとうございましたm(_ _)m



☟公式LINEです♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?