見出し画像

植物への好奇心

「あっちゃんと香りの遊び場」へようこそ🌱🧙‍♀️🌱

植物の声を届ける香りの遊び人
あっちゃん🧚‍♀️です。

🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨

今朝は雨☔️

お散歩はお休みだけど
朝から植物の香りと遊んでいます。

昨日届いたばかりの
「GERY’S LIGHT」

この香りをゆっくり感じています。

「エッセンシャルオイルは神様が人類に与えた贈り物で神が意図した様に健全で自由な私達の心身をサポート出来るよう、オイルの純粋さを維持する事でオイルに感謝しなければいけない」そう話をしていたゲリーさん。

私がyoungliving のエッセンシャルに魅了されて止まないのは

植物の声が純粋に心に響き

遊び心がくすぐられるから

       このブレンドオイルは
⚫︎シナモンバーク
⚫︎レモングラス
⚫︎ミルラ
⚫︎ユーカリラジアータ
⚫︎セイクリッドフランキンセンス
⚫︎シスタス
⚫︎ドラドアズール
⚫︎ヒソップ
⚫︎プチグレイン

なんだろう
格好良くない感じで
飾らないというか
野生的というか
裸足で地球🌏の上に立って
植物と同化して宇宙(そら・それを神様という人もいて呼び方や捉え方はそれぞれ)と繋がる。

お空に行ってしまった大切な人と繋がって
色んな智慧を教えてもらう

そんな感じのオイル

この名前にもなっているゲリーさんが亡くなったのは私の父が亡くなってほぼ半年後でした。

大切な人が同じ年にお空に行ってしまったけれど

もっともっと深い繋がりで
私達の知り得ない色んな事をお空から応援してくれているんだなぁと

そう感じるオイル

この中に
「ドラドアズール」が入っているのに
私の子ども心はくすぐられる

名もない誰も気にも留めなかった雑草をみつけて
蒸留したエッセンシャルの

「ドラドアズール」

ジャングルの雑草と言われていたこの植物を
手で擦って、最初に香りを嗅いだ時の
ゲリーのワクワクが伝わってくる♬

植物への好奇心はまるで子どもの様だったと。

今朝はお散歩はおやすみだけど
エッセンシャルオイルの香りで
植物の声を感じて遊びましたとさ♬

「あっちゃんと香りの遊び場」
に来てくださってありがとう❤️

#ヤングリヴィング
#ゲリーズライト
#あっちゃんと香りの遊び場
#ゲリーヤング
#植物の声を届ける香りの遊び人



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?