見出し画像

デザインカンプからのコーディング練習(ポートフォリオ掲載OK)

こんにちは。

現在のフリーWebデザイナー3年目で活動している
すずきです。

これからWeb制作になりたい!もしくは絶賛勉強中!という方向けに
実務を想定したHPのデザインカンプを作成しました。
フルコーディングでの実装、STUDIOやelementorなどのノーコードでの実装もいいと思います!


↓こんな方におすすめです

  • 一通り学習は終わったけどポートフォリオに乗せるのが乏しい方

  • 他の人と差別したポートフォリオが欲しい方

  • 学習は終わったけど実案件の応募の躊躇してる方

  • 腕試しがしたい方


Wordpress化を前提に作成してますので
TOPページを含む全10ページのボリュームです。
※デザインデータはadobeXDとfigmaの2つ用意していますので
お好きな方をお選びくださいね。



↓TOPページPC版


↓TOPページSP版

※コードの回答はありません。ご了承ください!

ここから先は

291字

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?