村田ピアノ教室#5

こんばんは🌙
村田ピアノ教室 村田敦子です♪

本日も 楽しい楽しいレッスン
終わりました!


年中の男の子👦

毎日 頑張って ピアノを練習していましたと お母様が教えて下さいました♫

ドの音も ちゃんと分かるようになり
今の課題曲を聞かせてくれました☘️

あわてんぼうのサンタクロースも
上手に歌えましたね♫

もう、見ているだけで
癒やされちゃいます♪

帰り際に
"先生 また 来週来るね"と
嬉しいコメントwww

もう メロメロですwww

小4の女の子👧

この子は 譜読みが 半端じゃないくらい早い💞

今日は、HANON、CZERNY30番 22番。シューベルト 即興曲90-2
でした♫
指も 動くし、音感も良い。
あとは ダイナミクスを入れて
音楽を感じながら 弾けれるようになるといいなと 思います♫

それにしても すごい✨

某幼稚園の先生

いつも コツコツ努力家 先生♫
保育園のクリスマス会に向けて
猛練習中。
急に決まった課題曲を
短期間で 制覇! 素晴らしい〜

書ききれないくらい たくさんの
生徒さんに囲まれて、感謝💖

皆様のピアノ愛に少しでも
いや たくさん 応えられるように
これからも感謝しながら
レッスンを頑張って行きます✨

米子市 元町サンロード内の
ピアノ教室です。

3歳よりシニアまで♪

只今 生徒募集中.
体験レッスン随時受付 1500円

興味のある方は
LINEをタッブして
お友達追加 お願いします。

お気軽にどうぞ~




教室内

#米子市 #ピアノ教室 #米子市ピアノ教室 #グランドピアノ #アップライトピアノ #クラシックピアノ #ポピュラーピアノ #ジャズピアノ #幼稚園の先生 #保育園の先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?