あおうえい表

古代文字

漢字の伝来より先に縄文人が使っていた文字。

宇宙の森羅万象が作られたエネルギーの状態を元にして出来た古代文字。

古代の人々は自ら宇宙と繋がり、星のエネルギーを受け取り宇宙と一体になっていました。

私達にもそのDNAが流れています。

先日名前描き職人のnekoneko さんと出会い

ヲシテ文字を使って、名前は天から降りて来たという、自分の生まれた意味を思い出すようにと私の名前を読み解いていただきました。

そして最後にnekoneko さんに私の背景が降りて来たものを描いて頂いて

なるほどと納得。

こちらで思いを綴るという行動を起こしているのも

心を開放しようとの思いだ。

放す事で軽くなったり楽しむ事も出来る。

自分が楽しみ

それを分かち合う人。

それが

私のようです☺





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?