見出し画像

やらないで後悔するより

やって後悔したい。

かっこいいなぁと思いながら聞いていた言葉を
自分に言い聞かせる時が来るとは思わなかった。

あつこ、小さなチャレンジをします。
やらないで後悔するより、やって後悔したい。
打ち上げ花火じゃ終われない。
ドキドキ。
頭の左後ろの方がズキズキ痛む。

はたから見ると
「いったい何を騒いでるの?」であったとしても。

noteのみんな、オラに力をわけてくれ!


(何を言ってるか…。
明日わかるはず…謎)

投稿数が1500を超えているため「あつこのnoteの歩き方」を説明しています。 https://note.com/atsuko_writer55/n/n30e37e8ac4dc マガジンをフォローして、もっとあつこのnoteを楽しんでくださいね。 noteのお友達、大好きです!