見出し画像

(ゆるく募集)プチオフ会のお知らせ

というわけで、ゆるくプチオフ会(お茶会)のお知らせです。

日時 3月8日 金曜日 午後3時前後から5時ぐらいまで
場所 品川駅あたり(東京駅から品川駅の辺りで)

その日、アメリカ在住のyahoiさんが帰国して、午後5時からオフ会を開きます。
yahoiさんは、やりたい事はやる、アラカン世代の幸せにまっしぐらな方です。

その前の時間で、「集まれる人だけでお茶でも」とプチオフ会を考えました。
現在、出席決定しているのはsoraさんです。


・プチオフ会の出席だけでも歓迎です。
・連続してyahoiさんの懇親会に出席しても大丈夫です。(その場合には、主催者のyahoiさんにご連絡ください)

プチオフ会に行ってみようかな、という方は、こちらのノートにコメントお願いします。
(宣伝や勧誘はご遠慮ください)

投稿数が1500を超えているため「あつこのnoteの歩き方」を説明しています。 https://note.com/atsuko_writer55/n/n30e37e8ac4dc マガジンをフォローして、もっとあつこのnoteを楽しんでくださいね。 noteのお友達、大好きです!