見出し画像

【エルメス】夜空のきらきらメッセージ

そしてクリスマスシーズン。

誰かに何か贈りたくなるような季節。

寒さを、ふんわりと忘れさせてしまうような。
笑顔があふれるような。

はい!あなたにも。

いつもありがとうございます。
あつこのnoteを読んでくださる皆様のおかげで
こうやって続ける勇気が湧いてきます。

途中でミスして間が1日空いたりしましたが、
2年間投稿を続けてきました。
少しは読みやすい文章が書けるようになったかな?
誰かに優しい気持ちが届けられたかな?
お役に立てたかな?

ーーー

エルメスは去年もグリーティングの企画をやっていました。雪の結晶に息を吹きかけると、メッセージが現れました。


今年は、空にメッセージがまるで花火のように打ち上がります。
ーーー

さて、あつこといえば、理科系夫。
いつまでも名前がなくてかわいそうなので
理科系の理をとって、
「りーくん」と愛称をつけてみました。

それでは、りーくんにもメッセージを。

うわ。

こんなの、恥ずかしくて送れるわけない…。
いやいや、それをノートに公開してるってどういうことなの???

ーーー

心あたたかく
風邪などひかないようにお過ごし下さいね!

投稿数が1500を超えているため「あつこのnoteの歩き方」を説明しています。 https://note.com/atsuko_writer55/n/n30e37e8ac4dc マガジンをフォローして、もっとあつこのnoteを楽しんでくださいね。 noteのお友達、大好きです!