2023/12/27のあさイチ。ビデオ出演しました。見逃した方はこちらで。
相当騒いで笑っていたんですが、おとなしいビデオになってました。あれだったら顔出ししてもよかったなぁ。副島くんいいひと過ぎて!
https://plus.nhk.jp/watch/pl/3d0dce3d-0324-4e91-b0b0-2f5657d6dd31?cid=ashk-line-231226
👆番組はスマホでも見られます

投稿数が1500を超えているため「あつこのnoteの歩き方」を説明しています。 https://note.com/atsuko_writer55/n/n30e37e8ac4dc マガジンをフォローして、もっとあつこのnoteを楽しんでくださいね。 noteのお友達、大好きです!