見出し画像

2020.12東京お参りの旅 其の3

🌇渋谷スカイ

https://www.shibuya-scramble-square.com/sky/

観光名所も行ってみました。
一人でこういうところに行くのも良いもんです。
サンセットの時間に合わせて行きました。
スパークリングワイン飲みながら、夕日を眺めて、なんや贅沢なひと時でした。

富士山は見えてたのか??
よくわかりませんでした。。

🍺ほていちゃん

https://twitter.com/hoteichantokyo1?s=21

夕飯は、居酒屋さん。
めっちゃなじむお店でした。

🍻店員さんおすすめの煮込み
美味しい💕
🍻ポテトサラダ
辛子が効いてて、好みの味です。
🍻ハムカツ
大好きです
🍷赤ワイン
冷酒みたいな感じで出てきた!
たくさん飲める味。

🌃サンシャインプラネタリウム『満天』

https://planetarium.konicaminolta.jp/manten/

そのあとほろ酔いでR18プラネタリウムへ💕
面白かったです。うへへ💕
寝転んで見れるカップルシートみたいなのもありました。ヤバイわ〜💕
神話って、どこの国も結構エロティックだと思う💕
人類皆すけべ💕💕

🌃酒母

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13193698/

もう一件。
日本酒飲みたくてふらふらと。
何杯飲んだんだか。。。
豊香、美味しかったです。
そのほかも、逸品揃いでした。
お店の人や常連さんが話しかけてくれて、楽しい夜になりました。
東京の人たちは冷たい、という関西人の決め付け、上書きされました。
ほんま、楽しかった。
ありがとうございます😊
また行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?