見出し画像

朝散歩

珍しく朝の海。曇り空。

夕暮れ時とまた違う落ち着く感じ。
誰もいない。

漁船がちらほらと。
ツバメが海の上ギリギリにヒュイーンと飛んでいく。右から左へ。左から右へ。
人が走るより早いよな。
海にツバメがいることに違和感を感じたけど、渡り鳥やから海の上を飛ぶのはふつーかーと思う。

セブンイレブンで買ってきたコーヒーと芋ぷりんで海辺モーニング。

とろけるお芋ぷりん


その名の通り、まさにとろける!なめらかでなんて美味しいんだー!期待以上の美味しさやった。


7時頃までぼーっとしながら、もろもろを解き放つ。

2023.6.6 6:10


さて、帰るかー。
と思いつつ、帰れない。


モーニングふたたび。

コメダモーニング


今日はあんこではなく、ゆで卵にしてみた。
バターのしみたトーストうんまー。

実は、家で豆腐と春雨サラダを食べてたので3回目の朝ごはん。でも、それぞれ少量やから〜と誰に向かってか言い訳してみる。

サポートとってもありがたいです♡♡♡ おかげで生きてゆけます〜〜〜!!!