見出し画像

引きこもり街へ出る

久しぶりに、明日は街へ繰り出す。
楽しみだ。

遠出することがめっきりなくなってしまった2023年。大阪に出ることを遠出と呼ぶまでになってしまった。

人と会うことも極端に減り、ほぼ決まった人としか会わない日常。人と会うこともやりとりすることも億劫になり、友達からのLINEやメッセージに返信せぬこともしばしば。放置状態。しょうがない。

そんな中、明日は何年かぶりで会う友達との約束が楽しみ。

夢に出てきた友達にLINEして、ひっさびさに会うことになった。夢に出てこんかったら会ってないやろうし、夢に出てきても連絡してなかったら会ってなかったやろう。

明日は美味しいものを食べに行くから、万全の体調で!と、今日はお酒はなし。最近は仕事後のビールが日常で、それがリラックスと思ってたけど、飲まへん気持ちの良さ!

どっちかに偏ると、そうじゃない方の良さを知る。

そんな今日はいつもより父にちょっとだけ優しい私なのだった。

サポートとってもありがたいです♡♡♡ おかげで生きてゆけます〜〜〜!!!