見出し画像

チクチクちくちくchikuhoku

先日、咲くやこの花館でやってる『POPなきのこ展』『こけ展』に行ってきました。
 

きのこと苔のコラボなんてテンション上がる!
 
 
前から作りたいと思いつつ、追いつかないきのこについに手を出しました。
きゃわゆい♡
こんなんに囲まれて暮らしたい。

メルヘンきのこ🍄




そして、お友達が頼んでくれていた虹龍ちゃんと白龍ちゃんも誕生しました。

虹龍ちゃん & 白龍ちゃん 


生きてるー!と喜んでもらえたのがすんごく嬉しかった。
 

作ってる私本人やからそう感じるんじゃなくて、同じように感じてもらえるのがほんま嬉しい。
 

出来上がった地球ちゃんや龍ちゃんを見ると、生きてるようにしか見えんくて、ついつい話しかけてしまう。
 
 
ぼちぼちしかできへんけど、自分のペースで楽しく作ってこう♪

サポートとってもありがたいです♡♡♡ おかげで生きてゆけます〜〜〜!!!