見出し画像

水から土へ引っ越し〜🥑

葉っぱが大きくなってきたアボたん。住み慣れた「水」から未知なる世界「土」へお引越し〜♪

こんなにもびよんびよんと伸びて、水を変える時、ポキッとならないか毎回ドキドキおそるおそるでありました。

天まで届け〜🌱🧚✨



根っこの写真もっとアップで撮っておけばよかったと思うも、根っこはすでに土の中。

美しい根っこであります!✨


2ヶ月前の5月8日まだこんなちょこんとした根っこしか出てなかったアボたん。

5月8日のアボたん



無事、新たなおうち「土」へ。
馴染んでおります。

居心地良さげ〜♪


我が家の古株さんたちよりも断然背が高い!今時の若い子達が足が長いってのと一緒でしょーかね?!

背高のっぽの新入りアボたん🥑


葉っぱが垂れてるのは、元気がないわけではないです!!!(多分)。アボさんみんなまあまあ垂れがち〜。


青々と!しかし垂れ気味の葉っぱ!

垂れる葉っぱ隊🌿✨



そして、アボたんの引っ越しと共に新生あつこの新たな門出を祝し、アイコンをこの子にしてみました。

サポートとってもありがたいです♡♡♡ おかげで生きてゆけます〜〜〜!!!