見出し画像

ありがとう、私の世界はあたたかい。

noteで出会った人たちを家族のように感じる。

この一文を見返して、え?そもそも私は家族のあたたかさを知ってるんだろうかと思っている、たった今。

家族のあたたかさってなんだろう。

家族?
家族ってなんだろか?

書こうとしてたことじゃない方へ向かっている笑。

とにかく、

noteで出会う人たちがみんなみんなあたたかくて、不思議な世界。夢の国?と思うけど、リアルで出会えた人もちゃんといるし、夢じゃない。

noteが大好きで、note依存になりそうな今日この頃のわたし笑。

wingcatさんのあたたかさは、心の奥の自分でも見つけられなかったものをいつもそっと優しく見せてくれる。そっと置いてってくれる。それを持ち帰ってもいいし、そのまま見なかったことにしてもいい、そんな優しさ。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

これからの家族のかたち

サポートとってもありがたいです♡♡♡ おかげで生きてゆけます〜〜〜!!!