見出し画像

『38年ぶり阪神優勝❗️』子育て,仕事に追われてた自分がスポーツ観戦再開。大切な思い出をnoteに記録。

自分が2歳の時の優勝から38年が経ちました。
物心ついた時は、阪神は、なかなか優勝できないというイメージでした。

中学に上がって、ソフトボール部に入部しました。

チームメイトが阪神のことをたくさん教えてくれたんです。そのとき自分から阪神戦をみるようになりました。


子育てや仕事に追われて、野球観戦からは遠のいていました。でも今、スポーツ観戦って楽しい❗️とまた大阪時代を思い出しています。

写真は、父が個人タクシーから撮影したもの。父の今年いっぱいの引退と今日の阪神優勝。

なぜか父におめでとうって言うてしまいます。どんな時も諦めずに応援していたので。

だから今父におめでとうと言うてます。


みなさんも素敵な日曜の夜をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?