沖縄・北中城を歩く

沖縄移住を考えておられる方のために、どんな情報がイメージしやすいだろうか、またワクワクするだろうかと考えながら、動画を撮ってます。


沖縄移住を夢見ていた頃の私は
いわゆる観光情報、観光ガイドより、ほんまにそこに住んでいる気持ちになりたくて、天気が良くない。海もキラキラじゃなくて良い。

そんな日常を映し出した風景を求めていた気がします。

沖縄って、海だけじゃない、風の音だったり,湿気の匂いだったり。

そんなところも好きです。

そんな、地味かもしれませんが、ゆっくりとした日常が切り取れたらと思います。







今回も、沖縄の北中城の日常生活の中の風景を撮っています。見晴らしの良い、お気に入りの道。みなさんも一緒に体験しましょう!沖縄に住んだ気持ちになれるかも☺️ちゃんねる登録よろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?