見出し画像

リトマス試験紙

皆さん、今晩わ🌸

わたしはテレビを観なくなり、2年近く経ちます。

コロナの情報も、ほとんどテレビのニュースからではなく、ネットのニュースをチラ見するくらいです。

スエーデンの集団免疫方式?は、素晴らしいリーダーシップだったなぁってひとり感心してます。

あの時点で、ヨーロッパのほとんどの国々が、外出禁止のロックダウンを選択していた中、唯一のロックダウンをしない決断。

日本でそんなリーダーシップ取れる大人は、残念ながら見当たらない。政治家はともかく、関係所管にもいないだろうな💦💦

どこみても、自分が可愛い責任取らない大人が、、、。ホントの事や、みんなのためになる事すると、都合の悪い方々から、プレッシャーがあるのかな?

社会をリードしている何かが間違ってる。何かが気持ち悪い👎コロナをきっかけに間違いなく、ミスリードが行われているのが、明らかに感じられるのは、わたしだけ⁉️

何かがおかしいな?って感じたら、お金の流れを見てみると、見えてくるものがあるね👍

Follow the money🌸🌸

コロナと言う怖ーいウィルスを撒き散らして、みんなを恐怖に陥れて、このワクチン打てば安心よー🌸

って、ワクチン開発した製薬会社がボロ儲けするんだろうな💦💦💦

会社の株持ってる人は、誰かしら?

〇〇・ゲーツさん?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?