見出し画像

意図をもつ

人生上昇中、お金のために働かないatsumakaです🌸

わたし、フラダンスも嗜んでおりますが、意図を持たないダンスは素敵ではありません😅

間抜けに見えます😅😅

手を上げる。という動作一つでも、その意図を理解してあげているダンサーと、ただ漠然と手を上げるダンサーの踊りは、一曲を通して、伝わるモノが全く違ってきます。

たかがフラダンスでも、です🌸🌸

自分の思いを、生きている全てを、わたしは何を伝えていきたいのか?

一挙一動、一言一句、何を思い、自分と言う人間を表現するために、何を意図していくのか?

そこをもっともっと突き詰め、意識して行こうと新たに心に刻みます😃

屋久島4日目

悔いない人生を上昇させるために💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?