見出し画像

いきなりの暴風雨

人生上昇中、お金のためには働かないatsumakaです🌸

いきなり、雲行きが怪しくなったと思った途端、外は、かみなりゴロゴロの暴風雨☔️☔️

東京で新宿南口あたりに、テレビレポーターが取材するレベル?

これが屋久島の醍醐味ですね💦💦

まますると、停電になったりします😅

ベランダの椅子は軽く飛ぶレベルなので、先ほど母と一緒に椅子の避難をしました😛

家からいつも見えるモッチョム岳も霧の彼方。

恐らく飛行機も飛ばないし、フェリーも欠航です🥺

家の中にいる限り、安全ですが、こういう自然の営みが樹齢数千年の屋久杉や、豊かな森を育てているのですね。

明日晴れたら、モッチョム岳の斜面に無数の滝がまた見れるかな🙋‍♀️

自然は凄い🥺🥺

山にいるヤクサルやヤクシカや、野良猫ちゃん達は、ちゃんと避難出来ているかな❣️

ピカピカ、ドッカーン☔️

何処かに落ちたな😅😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?