見出し画像

リア不充だけど、なんか幸せ気分🌸

皆さん、コロナ自粛も1か月半経ちましたがいかがお過ごしですか?

本業のインテリアデザインは5月末までストップしているし、6月には屋久島移住の予定なので、こんな時期だからこそ出来るビジネスをただいま構築中です。

少しずつですが、数字も上がってきていて、楽しくなってきました。もう一息で、働かずに生活出来るかな?

世界経済がストップして、自然の営みが回復してきていて、三年ぶりに屋久島の家の庭に蛍が飛び始めたそうです。素敵でしょ💕

蛍は小学生の夏休みの時に、近所の目白の椿山荘に連れて行ってもらって見て以来。

しかも自分の家の庭に蛍ですよ、蛍😊👀綺麗なお水の所にしか生息しないと聞いていた蛍が、また現れた🥰

世界がきれいになってきた現れだと思い、ホント嬉しいです😊

屋久島に行ったら、完全無農薬、有機肥料を実践している農家の松田さんに弟子入りしようと計画中です。

養蜂も屋久島でお友達になった瑠美子さんに指導を受けてトライしてみる予定です。日本蜜蜂は、巣箱が気に入らないと、どこかに行ってしまうそうで、嫌われないよう、頑張ります💕🥰

今は、リア不充ですが、未来を夢みてひとりほっこりしています。

ウィズコロナ、アフターコロナと心配や不安もあるかと思いますが、視点を切り替えて、大チャンスと捉える事も出来ますね👍

ピンチはチャンス‼️

素敵な世界を創作していこうー‼️🌸💕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?