見出し画像

Happy Birthday♪

こんばんは!デザイナーの花です。


突然ですが皆さん、7月24日は何の日かご存知ですか?


そうです。あつまる社員にとって1年に1度のビッグイベント、我らが石井社長のお誕生日です!!!


さて今年は40歳を迎えられる節目の年ということで、盛大なサプライズを準備しておりました。


それは何かと言うと、、


アイドル並みの出待ち作戦です。


空港に到着される社長をお出迎えするために、特製の横断幕と応援うちわとキラキラを構え、通りすがりの人も一緒に出待ちするくらいに本気で出待ちしました。笑

その様子がこちら↓

ちなみにこの横断幕はデザイナーの先輩がデザインされているんです…!
すごくかっこいいんです…!!


そして、空港でお出迎えした後は場所を替えて、各世代の余興大会!
本当にどの世代もクオリティが高くて沢山笑わせていただきました。


中でも、突如として現れたTT兄弟が場を席巻していました。笑



まだまだサプライズムービーなど盛り沢山でしたが、こうやって全社員一丸となって社長のお誕生日をお祝いできるなんて素敵な会社だなあ、と改めて実感、、


仕事にもイベントにも常に全力!
あつまるにはそんなメンバーが自然と集まっちゃうみたいです(^^)
石井社長いつもありがとうございます!
お誕生日おめでとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?