見出し画像

宇宙でいちばん強えチーム(仮)

ご無沙汰しています、
『株式会社あつまる』デザイナーのPONです。
だいぶ間が空いてしまいましたー、すみません。



さて、『株式会社あつまる』は7月12・13日に、
集客プロデュース発表大会(お客様自慢大会)、
全社懇親会、決算報告会、決起集会と、
たくさんの催しを行いました。
ご来賓の方々、社員のご家族、
全国から約200名の皆様にご参加いただき、
盛大に盛り上がりました!



我々が所属するITクリエイティブ事業部は、
『決算チームMVP』を受賞しました!!
ブログを書き忘れるほど、みんな頑張りましたー。
困難に真正面からぶつかり乗り越えることで、
あたかもスーパーサ◯ヤ人のように、
大いに成長できたのではないでしょうか。



来年は『株式会社あつまる』創業15周年!
みんなでスカウターがぶっ壊れるレベルの成長を遂げていけば、
ものすごい未来がまっていることでしょう。
オラ、ワクワクすっぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?