見出し画像

タイトル画像を工夫する【noteシェア】

こんにちは。
キャリアコンサルタントKです。

🍉本日のnoteシェアです🍉

クリエイターさん:「山口達也」さん
note記事:仕事が速い人の手抜き術

noteの内容が参考になるのはもちろんですが...

画像1つ(1枚)だけで伝えたいことがほぼ分かる「タイトル画像」が良いなー!と感じています。

Youtubeなどと比較すると、noteのクリエイターさんは「タイトル画像(サムネイル)にこだわる方が少ない印象」です。
※「私が知らないだけ」な気がしますが💦

「読んでもらえるような画像」はとても参考になります!

🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻
最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️
【note】ではキャリアコンサルタント&キャリア関連の情報を「毎日」発信しています。発信は「マガジン」で整理していますので、ぜひ他のnoteをご覧くださいね📕

【自己紹介】はこちらから
自分がなにをしているのか?なぜnoteを書こうと思ったのか?そんな思いを書いています✏️

【サイトマップ(記事一覧)】はこちらから
キャリアコンサルタントKが投稿した記事のタイトル&リンクを一覧で見ることができます✨

【ビジネス】の情報はこちらから
ビジネスをキーワードに情報を発信していきます。

【キャリア】の情報はこちらから
キャリアをキーワードに情報を発信していきます。

【キャリアコンサルタント(資格取得予定者含)】はこちらから
現役のキャリアコンサルタント養成講座講師がポイントをまとめています。

【Twitter】はこちらからフォロー数が少ないTwitterアカウントですが、ぜひフォローをお願いします!(キャリアコンサルタントKの由来がTwitterのアカウント名を見るとわかるかも。笑)

フッター②

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?