見出し画像

体の声を聴いて。

 こんばんにゃ~。今日は気が付いたらこの前読み終わった「ムダにならない勉強法」(樺沢紫苑著)の気になったところをノートに書き出していた。

 今日は昼にyoutubeで見た脂肪燃焼スープを作ってみた。食べたら1杯でお腹いっぱいになった。3時もお菓子を食べずにスープを食べた。夕食にも残りを食べた。味はまあまあだった。また次のスープを作ってみようかなぁ。youtubeでまた検索かな。久しぶりにきのこ類食べたよ~。エノキの匂いが部屋に充満していた。マイタケを食べた後から気分が悪くなることがあったので、大分前に食べるのをやめた。なるべくきのこ類を食べないようにしていた。体の声をよく聞いて、気分が悪くなるものはやめるべし。芋かりんとうもだいぶ前にやめた。食べだしたら止まらないよねあれは。

 記録。昨日の就寝24:46。今日の起床8:01。7時間45分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.5.29(月) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?