見出し画像

こもる?

 こんばんにゃ~。何もしてないのに時間がどんどん経って行ってしまうなり~。今日は洗濯して、洗濯屋に取りに行って、スーパーで食料買って、何かできる時間できたぞと思ったら、父ちゃん帰ってきてテレビつけるし、結局何もできないで一日が過ぎていくのです。そこから皿洗って、夕飯作る。

 今日は涼しいなり~。涼しいので起きたのが8時過ぎだった。途中で寝ちゃうこともなく。
 明日の熱中症アラートは危険だそうです。運動原則禁止らしいです。そんなこと言っても、冷房も扇風機もない部屋でパーカーを着てストレッチをするなりよ~。アラート気にしてたら何もできないよ。甲子園の高校球児だってやってるやん。試合中に10分の休憩タイムみたいなのがあるらしいですぞ。涼しいところで体を冷やすらしいですぞ。僕も涼しいところで、休憩したいなり~。
 冷房がないときは暑いからショッピングセンターに行ったりしてたなぁ~。暑いから出かけようよってなるなりよ~。今は家にこもってる?

 記録。昨日の就寝24:27。今日の起床8:15。7時間48分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.8.7(月) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?