見出し画像

チャレンジ(2)

 こんばんにゃ~。おとといに「夢をかなえるゾウ0」を読み終わりました。読んでる途中にトイレ掃除してたら、号泣しそうになったり。ちょっとだけ泣きました。自分がこのシリーズで泣けるのは夢を持ってるけど何回もあきらめかけてあきらめきれなかったから、1番じゃなくて2番目に好きなことを追いかけたりしてたから、そして挫折して夢ではない仕事を続けていたら、病になって、今は家事をしてる・・・。定時に帰っていた仕事がしんどすぎてもう好きなことじゃないと続けていけないなと思って。最近ボイトレ習いたいと言ったら父に遊ぶなって言われて。仕方ないからできることをしようと思って。それで読書と英語の勉強を頑張ろうと思って。でもなかなか勉強の時間が取れません。本を読んでいたら心の中で「詩を書け」と声がしました。やってみないとわからないから、チャレンジしようかなと思います。時間の許す限り。

 一回書いたけど、全部消して書き直しました。今日できてよかったこと、片付け15分できた。いらん書類を捨てまくった。

 記録。昨日の就寝24:48。今日の起床9:31。8時間43分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.4.28(金) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?