見出し画像

取れない

 こんばんにゃ~。今日は母を急いでお風呂に入れて(当人は全く急いではくれませんが、今日はごねませんでした。)食料を買いにスーパーへ。帰りに空の向こう側にどす黒い雲があって怪しい雲行きだなって思って帰ってきました。食料をしまっている最中に父が雨が降ってきそうだから、洗濯物~とうるさかった。食料をしまい終わって慌てて洗濯物を取り込みにベランダへ、雨が降り始めていて、屋根があるベランダの床がぬれ始めていました。ハンガー類を入れにかかった時に風が超きつくて洗濯物が斜めで留めてある洗濯ばさみが外れない、やっとこさハンガーをまっすぐに抑えながら外していってたら、一つの洗濯ばさみがバキっと折れました。外せないどうしようと焦ってなんとか外そうと頑張ったら洗濯ばさみがさらに崩壊してベランダの床に散乱・・・。なんとか洗濯物を入れたものの、散乱した洗濯ばさみのくずを踏みまくっていたのでした。折れた洗濯ばさみは拾いませんでした。そんな暇はない、早く洗濯物を入れなくては~と必死でした。その後しばらく雨風が激しかったです。ひょうが降ってるような音がしたが外は見ませんでした。食事の用意で忙しかったなりよ~。

 記録。昨日の就寝24:25。今日の起床9:25。9時間。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.10.27(金) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?