見出し画像

まぜまぜ~。

 こんばんにゃ~。パソコンの前で90分座ってたらふくらはぎからももまでビショビショです。暑いので下に避難しました。仏間の戸が閉まっていたのでエアコンをつけてるのかなと思ったら、ついてませんでした。窓が開いてて扇風機が回ってて空気の流れがあって涼しいです。

 今日は発見した美味しかったドリンクを紹介したいと思います。またしても混ぜ混ぜです。カルピスウォーターを飲んでいたら少し濃いな~。これは氷を入れる前提の味やなと思ったので、次に飲むとき、レモン水を入れました。レモン水とはレモンときゅうりを輪切りにして水を入れたものです。これをカルピスウォーターに入れたら飲みやすくなって美味しかったなり~。レモン水は風呂上りに毎日飲んでいます。今度カルピスウォーター大きいやつ買ってこよう。あ、トマトジュースも買わな。たまに無性に飲みたくなるんだよね。

 記録。昨日の就寝24:41。今日の起床8:00?。7時間19分?。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.7.22(土) あつにゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?