見出し画像

ルイボスティ

 こんばんにゃ~。ルイボスティーが体にいいというので買ってみたなりよ~。youtubeでおさらいしといた。昨日初めて飲んだなりが、入れてるときの匂いがお薬みたいでした。でも飲んだらそんなことなかったなり~。飲みすぎは体に悪いらしいですが、1日1杯ぐらいしか飲まないし、ま、なんでも取りすぎはよくないなりから~。お肌がきれいになるなりか?ダイエットにいいなりか?抗酸化作用があるなりか?抗酸化作用は野菜スープもあるなりよ。でも、野菜スープは作るのがめんどくさいなり~。でも頑張って作って飲んでるなりよ~。野菜スープの話になっちゃった。パックなってるので2杯ぐらいは飲めるなり~。今日洗い物してたら3分ぐらいたったのですごく濃くなってしまったなり~。でもそんなに苦くなかったなり~。

 7分ぐらい経っちゃった。毎日飲むなり~。いっぱいパック入ってるのを買ったので責任をもって飲みたいと思います。ごぼう茶とか黒豆茶とか放置してるなり~。ある程度美味しくないと続かないよね。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?