見出し画像

いいな。

 こんばんにゃ~。今日はやらないと思うことが4つあって、でも時間的に無理で、1つ1つうやろうということで米を買いに出かけました。ジャージの洗い替えがないので、ジャージを買って、デコホームニトリで時計を買いました。帰ってきて忘れた~って思ったのは茶葉を買うことでした。まだ2袋あるから大丈夫。時計を見るのに机の前から振り返っていたのが、目の前にあるので楽です。単三電池別売りですって言われました。部屋にあるからいいかと思ったなり。ストックしとかないとマウスの電池が切れると大変だからね。最近やりたいことをメモに書いてなくて、忘れ去られていた時計を買えてよかったです。明日はクリーニング屋に行けるといいな。

 記録。昨日の就寝23:35。今日の起床7:59。8時間24分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.7.28(金) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?