見出し画像

嬉しかった

 こんばんにゃ~。今日はなんか録音したくなかったので朗読の録音とRadiotalkはお休みにしました。そして英語の音読とオーバーラッピングをしました。音読は5分ぐらいオーバーラッピングは気が付いたら9分ぐらいしてました。後で、わかってない単熟語をチェックしておきました。久しぶりにちょっとできてうれしかったです。
 今日も何もないいつもの日常を過ごしていました。ストレッチして滑舌練習して、母をお風呂に入れて皿を洗いながら外郎売をしてました。今日は素直に風呂に入ってくれたのでよかったです。冬は寒いと言って服を脱ぎたがらないので大変です。今日は待ち時間に新聞を読んでました。

 5分経った。あー、びっくりした。携帯が電池が減ってきていますってしゃべった。心臓に悪い。

 記録。昨日の就寝24:54。今日の起床8:59。8時間5分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.3.23(木) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?