見出し画像

やった~!

 こんばんにゃ~。連続投稿500日目でございまする~。次は1000回目指して・・・そんな先のことは考えられません。とりあえず555日目を目指して頑張りまする。

 今日はおばの家に行きました。曇りなのに傘を持って行って邪魔で仕方ない。結局雨降らず。う~んただの保険ですな。もし雨が降ったらという不安から逃れるために持っている。天気予報を信じてない。今日は外れなかったなりね~。

 今日も英語のオーバーラッピングできました。音声がはっきり聞こえてきて、まねっこするのにも慣れてきました。物語は楽しいです。感情があるから~。速読英熟語の文読んでたら、たまたま間違えて昨日読みながら寝ちゃった文を読んだら、昨日よりすらすら読めて少し意味も分かった気がしたので、初めての文は次の日に2回目を読むことにしようと思います。その分読み終わるのに倍の時間がかかるけど頑張るにゃ~。英検準2級文で覚える単熟語の方はあまり読めてないけど時間が許せば読んでいきたいです。でもDUOselectが優先かな。早くハリー・ポッターの原文を読めるよう頑張りたいと思います。

 記録。昨日の就寝24:27。今日の起床8:55?。8時間28分?

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.3.6(水) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?