見出し画像

1周

 こんばんにゃ~。下書き書いたんだけど、後ろ向きだったので全部没にしました。そして何も書くことがありません。そういう日もあるよね。

 母が家に来た人が出ていくのにつられて靴を履いたので、帽子かぶって手袋して腕カバー着けて靴を履いて近所を1周してきました。母は暑すぎて?外に出たがらなかったので、散歩させるチャンスだとは思いました。近所1周だけで何回も休みながらでした。いつもずっとキッチンの椅子に座っているので歩かせなきゃね。デイサービス頼もうかな。

 記録。昨日の就寝24:16。今日の起床8:?。8時間?分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.9.24(日) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?