忘れていた。

 こんばんにゃ~。昨日のすーぱーついでの散歩が気分転換になったので、今日は座り作業?ばかりしていて飽きたので、散歩でも行こうと家を出ました。線路沿いの遊歩道が緑が多くていいので自転車で駅前のスーパーの前に自転車をおいて、10分歩きました。雪がちらついていました。ジョギングしてる人がちらほらいます。インターバル速歩でもまあまあ温まります。以前、スロージョギングをしてた時があって、信号待ちしているときに足踏みしてると、この人何してるのみたいな視線が痛いので、インターバル速歩の方がいいです。早く歩こうがゆっくり歩こうが注目されませんから。ただの通行人Aです。忘れていたのは、帰ってきてから、とろろ昆布買うの忘れてたでした。

 8分経ってました。手がかじかみますね。寒いなぁ。暖房器具ほしい。

 記録。昨日の就寝24:08。今日の起床8:40。早く寝て遅く起きる~。私の標準睡眠時間はいったい何時間なんだ!

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.2.15(水) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?