見出し画像

楽しみ~

 こんばんにゃ~。今日は本を読んでいました。『宮本武蔵 巻一』半分ぐらいきました。新聞も読んだし、英熟語も少し読めました。あったかくなってきたので片づけもできるかなと思ったけどちっともなにからやればいいかわからず雑誌を減らそうと読んでました。いや捨てろよ。減る気がしない。気が付いたらいつの間にかお隣の方が引っ越してきてました。住人の方は見てませんけど・・・。

 今日はコナン君のスペシャルでした。服部とキッドの話でした。前見たな~。来週から始まるヒロアカが楽しみすぎてたまらん。山下大樹さんの声が聴けるなりなり~。ワクワクするなり~。

 記録。昨日の就寝24:21。今日の起床8:41。8時間20分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.3.30(土) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?