見出し画像

怪しい

 こんばんにゃ~。今日は朝起きたのに母を起こそうとしてベッドの母の横に寝転がってここは温かいなぁってちょっと寝ちゃったなり~。

 父と家人はおばのところに行っておじの納骨に行ってました。わたしはスーパーに買い物に行って最強の野菜スープを作るべく野菜を切っているところで帰ってきました。朝に残りのスープを飲んだので、夕食に父に出しました。味噌汁仕立てです。野菜スープを瓶や保存容器に入れて冷蔵庫に入れました。保存容器が足りなくなりそうでした。もう、寸胴鍋が欲しいくらいです。売るのか!鍋いっぱいです。母の血圧がデイサービスのたびに計られるので忘れる事なくお薬を飲ませなきゃってなってます。野菜スープを飲ませたら下がるのか、父は健康診断に行って血圧高いと言われたけど、薬もらっても3日かしか飲まないからいらないって言ったらしい。野菜スープを飲ませて、下げるしかない?もう家にある血圧計壊れてるんちゃうかって言うし。計ったら高かったり、普通やったりようわからんらしい。私が計ると普通だけどな~。血圧計もずっと放置してたからなぁ。怪しい血圧計かな?

 記録。昨日の就寝24:51。今日の起床7:48。6時間57分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.4.27(土) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?