見出し画像

駐輪場

 こんばんにゃ~。毎日温度をチェックしますが、毎日1度ずつ上がってきて、毎日今日は温かいなぁと3日ぐらい続いてます。明日も暖かいといいなぁ。今日は買い物に行きました。月曜はとにかく物が高い。つーか12月に入って値上げがまたしてもいつも買うお菓子がどんどこ上がっていく。近所の店はスナック菓子が安かったのですが、びっくりするぐらい上がってました。でも、いつもお高いお菓子が安くなっていました客寄せなのでしょうか?この前はほかの店で安かったから買ったような。カントリーマアム贅沢バニラ。美味しいから買います。

 5分経ちました。あ、タイトルとは関係ない話になってしまった。今日は買い物が終わって駐輪場でかごに荷物を載せて、ロックを解除しようと番号を見ようとしたら、汚れているのか読めないので横に回って前に書いてある番号を見て、入力しに行こうとしたら、管理のおじさんが解除してくれてた。端っこだったからわかったみたい。おじさんありがとう。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?