見出し画像

ぐ~ぐ~

 こんばんにゃ~。今日は母をデイサービスに連れて行きました。午後は寝てました。昨日、戦隊大失格の無料配信を3話だけ見るつもりでしたが、1~3話一緒になっていたので気が付いたら1話から3話まで全部見てました。時間も遅いのでほとんど日課もせずに寝ました。朝起きたら頭がぼ~としてフラフラでした。なので眠たいとは思わなかったけど寝転んだら、寝てました。なんとか回復。時間的には3日連続同じような時間に寝てるけど動画を見るって集中力もいるし疲労感が違う。真剣に見てまうから~。寝る直前まで動画って体に悪そう。

 今日できたこと瞬間英作文トレーニング。

 記録。昨日の就寝25:00。今日の起床8:44。7時間44分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.4.29(月) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?