見出し画像

ラダー

 こんばんにゃ~。今日は雨だったので洗濯は部屋干しです。昼からストレッチと滑舌練習をしました。滑舌練習している間ずっともういらないなという紙メモがでてきたので、折り曲げて処分してました。作業しながらだったら眠ることはないですね。ちょこっとだけ机の上がすっきりしたなり~。昨日古本屋に行ったのにもう売ろうという本が出てきました。いっぱい付箋が貼ってあったけどはがして大事なとこだけその付箋にメモっといた。

 英文の多読にラダーシリーズをこの前読んだので、また借りたいと思ったけど見当たらなかったから、図書館のサイトで検索してMY予約棚にいっぱい入れときました。ラダーシリーズのサイトを見たらナルニア国物語があったなり~。小学校の時にはまった本です。でも図書館にはまあありませんでした。残念。とりあえず今度の土曜に借りれるよう予約しようと思います。ただいま予約棚は130冊ぐらい入ってます。1000冊まで入れれるらしい。

 今日は9・11だね。テレビで言わないね。亡くなった方のご冥福を祈ります。

 記録。昨日の就寝24:27。今日の起床8:10?。7時間43分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.9.11(月) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?