見出し画像

もう無理です。

 こんばんにゃ~。今日はなぜだか昨日より2時間早く起きれました。ストレッチと滑舌練習も午前中に終わってびっくり~。日課をどんどん前倒し、昨日買った本も読んでます。先日本屋で見て読みたいと思ったビリギャルの坪田先生の本『「人に迷惑をかけるな」と言ってはいけない』という本です。読めば読むほど、それ~、親に言われた~、やられた~ってことが山ほど書いてあってびっくりです。読むのに夢中になって時間を忘れないようにしたいなと思います。ハリー・ポッターの3巻?は夜中の3時まで読んでたなり~。もう無理です。いや、可能性じゃなくて、しません。

 記録。昨日の就寝24:30。今日の起床6:15。5時間45分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.6.21(水) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?