見出し画像

22時

 こんばんにゃ~。今日は疲れて寝てた。その後昨日の分のストレッチと滑舌練習した。他に何もしてません。もう何も書くことない。早く寝ろって言われただけ。体が資本。昨日やってない日課が気になって熟睡できなかった。タイムスケジュール3パターン作ったら疲れちゃうし、ぜんぜん予定通りにはいかないし。やることフローで書いて時間は気にしないぐらいがちょうどいいと前にも書いたような気がする。時間をさいてやったのに自分から疲れただけだった。

 だしがシイタケ入ってないパックほしいのにシイタケ入ってるパックばっかり。どうして売り場からなくなったのか?よく買ってたのにスーパーではなくだし屋に行って入ってないのを買うかな。だしの簡単な取り方が知りたい。早く寝たい。母ちゃんのお薬シールの貼り換えと着替えをしないと眠る準備ができない。早く寝ろって無理難題。私だって今日中にと言うか22時に寝たい。父ちゃんが早く風呂に入ってくれないと早く寝れない。やっぱ疲れてるな。

 できうる限り早く寝よう。

 記録。昨日の就寝24:06。今日の起床8:33。8時間27分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.11.9(木) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?